KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

Nアルバム ホタルについての感想と別に思う事

薔薇と太陽の吉井さんがアルバムに提供して下さったホタル

Mステで聞いた時はう~んという感想が正直で

曲自体は素敵だとは思うのですが、自分の中でなかなかハマる曲という訳ではなかったのですが、先日の突然ですがのラジオで披露された時は素敵な曲だと思いました

言われてみれば薔薇と太陽は光一くん、ホタルは剛くんのイメージはなるほどなぁと

Nアルバム、光一くんいわくポップな感じらしいので、後一週間切りましたが発売が楽しみです!

どんちゃんの曲も気になる!

それにNアルバムのプロモなのか、テレビ出演が多いのですね

WEBに載ってない出演もあるので、調べる為にTwitterで情報を見たり私の住んでいる地域では放送してない番組もあるので、どんな感じだったんだろうと気になって見たりしているのですが、相変わらずキンキさん二人の腐萌えの人達凄いなぁって…

あれじゃ、キンキさんがどういうパフォーマンスしようがファンなんて増えないと思うんだけどな…

今回の薔薇と太陽でいいなと思った新規さんが見つけて、引かないかだけが心配です

嗜好はそれぞれ

でも、現実に居る人達なんだよ

それをありもしない妄想でラブラブだのなんだのって…

光一くんが少し真顔だったりしたら嫉妬だって言うし、剛くんだけに見せる笑顔って、光一くんは他の人にだって同じ様に笑ってると思うんだけどそれとは違うのかな?

二人は恋人でもなければ、夫婦でもないし、ましてや光一くんは剛くんを守る為だけに存在してる訳でもないからね!?

腐でも鍵もしないで、現実の人を語るのはどうかしてると思うのに、光一くんを剛くんの装飾の一環としか思えない様な発言してる人は一番嫌い!

光一くんは光一くんだし、剛くんは剛くんなんだよ!偶然に出会ってグループを組んで長年やってる仕事のパートナーではあるけどなんで光一くんばかり剛くんを守ってとか言われなきゃいけないの?

それでキンキキッズ二人が好きだなんて言えるのは凄いと思う

好きなのは剛くんで、剛くんを守ってくれる時の光一くんが好きの間違いじゃないの?

まぁ、光一くんにかなり偏ってる私の言える事じゃないんだけどさ…

ありもしない腐発言を堂々と鍵なしでして新規のキンキファン減らさないで欲しいです…

少なくとも、キンキさんを今回で興味持った友人がファンの発言に引いてるのを見て、こんなんでファンなんか増える訳ないって改めて思いました

腐ファンのよくわからない発言で新規ファン減らさないでよ!

いい迷惑以外のなんでもない…

正直オンリーさんの剛くん落とし、光一くん落としもどうかと思うけど、私にはそれ以上にタチが悪い気がする…

結果、じゃあ見るなよって話なんだろうけど、キンキさんの事調べようと名前検索しただけで出てくるんだよ…

鍵かけるのが嫌なら、せめて検索除けするなり一般の目に留まらない様にするのは無理なんですか?いい年の方だっているんだろうし、もうちょっと周りに配慮したり、大人な呟きしたらどうなの?

そうしてくれるなら、私なにも言わないよ…

こんな堂々と腐発言してるのキンキファン位だよ

同じキンキファンとして見てて恥ずかしいです