KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ブンブブーン ナオトさん回、オンリーさんについてちょっと思う事

まとめてです

思うだけで書かなかったら溜まっていくので、短い文をまとめて

まずオンリーさんについてで、Twitterで見て思っただけの感想なのですが、剛くんオンリーさんや腐ファンの人にいらっというか、複雑に思う事はあったのですが、光一くんオンリーさんには言い過ぎだとは思っても言っている事もわかるので、今までこんな事思ってはなかったのですが、今回はちょっとひどすぎるのでちょこっと書きます

まず篠原ともえちゃんに対する悪口に近い発言について

ともえちゃんがパンちゃんにプレゼントした浴衣もなんで女の子なのに青なのか、柄がどうとか小姑みたいにぐちぐち…別に光一くんが気にいったならそれでいいし、青なのや柄も星空をイメージしたからでしょう…

なによりともえちゃんの思いを込めたプレゼントに文句いう筋合いは他人のあなた方には関係ない事だと思う

人には好き嫌いはあるし確かにともえちゃんは昔のキャラは特にそれが分かれるような感じだったけど、人の善意にいちいち文句つけてるの見ると複雑です…

それ以外でもともえちゃんの事よく思ってない呟きをわざわざしてるし

どんちゃんの事も剛くんと仲がいいってわかった途端にどんちゃんの事もいうし

なんかな…

ブンブブーンは直太朗さんと時生さんの回がまだ書いてないんですがこっちを先に書くのはたいして感想がなかったので一気に書いてしまおうと思ったからです

今回の回は久しぶりにはずれ回だったなと

ナオトさん自体や歌は大好きなんですが、企画自体は微妙でした

千原ジュニアさんの回ほどではないのですが、私個人としては芸能人である事を誇示するような演出はあまり好みません…

でもそれだけならいいのですが、Twitterの感想が酷い…

何が酷いってもう腐ファンの感想が…

二人デートだのいちゃいちゃしてるだのと

キンキさんは夫婦でも恋人でもありません

腐コメはご自由にですが、実際にいる方を妄想に巻き込むなら検索除けなり鍵でするなりして、キンキや、光一くん、剛くんの名前で検索をかけた時に一般の方に目が触れない様に配慮するとか大人としての対応はないのですか…

問いたださないで壊れるから、設定、スぺオキ…それと二人をあたかも恋人同士であるかの様な言葉、凄く気持ち悪いですし大嫌いです

あくまで私が思った事ですが、でも同じファンでもそういう言葉や扱いが嫌いな人も居るんだって事はわかって欲しいです