KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ブンブブーン 直太朗さん&時生さん

今回のブンブブーンのゲストは直太朗さんと時生さんでお二人共初対面なのですが、リクエスト内容が同じだったそうでダブルゲストです

内容は少年の様な夏休みだったかな?

最初はわらじかつ丼で有名なお店に皆で行くのですが、移動手段に車が登場!

凄い!久しぶりにブンブブーンしてる!(笑)とちょっと笑ってしまいました

最近は目的の現場にすでに居てカメラ回したり、移動はカットだった記憶で、もうタイトルが堂本兄弟の時みたいにお飾り化していたのでちょっと感動です(笑)

直太朗さんが剛くんとは話すけど、光一くんとはあまり絡みがないからもっと触れ合いたいと言っていて、だから運転も剛くんで後ろ座席に直太朗さん光一くん一緒だったのかな?

その言葉に光一くんがコンビあるあるとして、相方の仲のいい相手には距離を空けてしまうって言っていて、宮根さんの時もそう言ってたもんね

人気メニューを食べ始めた所で突然番組閉め始める剛くん

こらこらまだ始まったばかりでしょう(笑)

直太朗さんもそりゃ突っ込みますよ

お二人がもう一つやりたい事があるらしくそれはラフティング

最近人気ですよね

でも剛くんはNGらしく

光一くんとゲストのお二人での参加に

ゲストのおもてなしの番組なのに不参加で別行動はあんまり関心出来ないけど…

ラフティングの格好昔光一くんのやっていた資格取得の番組のピカイチ思い出してたら、ライフトウォーターレスキューの話が出ました

再放送しないかなぁ

ラフティング組は終始楽しそうでした

頑なに水に濡れたくないのか最初は嫌がってた光一くんも、ずぶぬれになってからはもう諦めてぷかぷか浮く姿が可愛かったです

時生さんはシャイな方なのかぐいぐい行く直太朗さんと正反対な感じで、あまりお話聞けなかったので、またゲストに来てほしいです

通称ジャンボさんと呼ばれていたラフティングの指導員さんも面白い方で、タイタニックゲームという遊びでは直太朗さんをお約束のごとく水に落とすわ、バランスゲームではボートの端から端に飛び移ろうとする3人をしれっと妨害するわで凄く面白かったです

別行動の剛くんはかき氷を食べた後に濡れてくるであろう三人におみやげを買ってました

ただごますりのくだりは笑えないし、時生さんに失礼な気がする…

本人に直接言ったわけじゃないからまだ良いけど、ちょっと考えては欲しかった