KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ともえちゃんラジオ ゲスト 光一くん

始まりからともえちゃんが大人っぽくて、堂本兄弟ゲスト時でもそうだったけど素敵な女性になられたな~と

シノラー時代も好きだったけど、今の落ち着いた女性のともえちゃんも魅力的ですし、なにより声が穏やかで透き通っていて聞いてるだけで落ち着きます

光一くんがゲストと聞いて、ともえちゃんとの会話聞きたいなと思い今回初めてともえちゃんのラジオを聞いたのですが、次からも聞きたいです

プラネタリウムでのナレーションの仕事とかともえちゃんやったりしないのかな?

そしたら喜んで行くのにな

ラジオが始まって少ししてから光一くん登場

光一くんとともえちゃんの二人の会話がほんとに同窓会みたいな和やかな雰囲気で終始続いてるので聞いてるこっちも和みます(笑)

キンキとお揃いの望遠鏡欲しいってねだるともえちゃんを光一くんがやんわりスルーしてたり、光一くんの態度がそっけないんですけど言い方が凄く優しいんですよ

そして光一くんとともえちゃん共通のといえばLOVELOVE愛してる!

当時キンキさんは一気にレギュラーが増え始めた頃でそのレギュラーの中でもLOVELOVEは一番緊張したと

その中でのともえちゃんは潤滑剤の様な役割をしてくれていたと言っていました

拓郎さんとは光一くんは今でもいい番組だったねと言い合ってるそうで、復活してほしいですね

星がテーマのラジオという事で天体の話もありました

所説あるけど、月って元々地球の生き別れって説があるそうで一つだったものが分かれて月と地球になった

だから地球人は月を眺めてしまうっていう光一くんの発言を聞いて、なるほどな~と同時に、ともえちゃんと一緒にロマンチックだな~って思いました

来週も光一くんゲストという事で楽しく待ちたいと思います