KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

買い物の達人 キンキキッズ 感想2

ふと昨日書いた感想見たら、半分が苦言やら愚痴やらで楽しかった事書いてない!

これはいけない!

という訳で面白かったなぁと個人的に思った所もちょこちょこっと

最初のお店で食器にこだわってる剛くんの話を聞いて、料理も皿に移すの?と聞く光一くん

剛くんは料理もお皿に移したり菜箸も使うそうで、色んな道具を使っている感覚が楽しいそう

光一くんは逆でお皿には移さず調理具ごとのまま置いて食べたり、菜箸は使わず食べる箸で炒めるなどやっぱり効率主義なんだな~と思いました

そこで料理をわざわざお皿に移す剛くんに、わかんな~い!全然わかんな~い!ってぴょんぴょん跳ねながら後ろを向く光一くんの可愛さ半端なかったです

大人っぽい(大人なんですが)というか、クールな見た目と反して無邪気な動きとかするギャップがいいなぁ~

セレクトショップでのボーナスチャンスではキンキさん二人で3着の服それぞれ1万円以上するかしないかの、品定めに挑戦

チャンスは2着目ではずれだったので、3着目の値段はわからなかったのですが、他2着は9万越えと2万越え…光一くんじゃないですが布だぜ

Tシャツにそこまでは出したくないですねぇ…

いや、服好きな人からしたらいいのかもしれないし、ブランドだというのもあるんでしょうが…

安くて可愛いのや格好いいのもあるだけに値段に驚きました

そしてもう一つびっくりなのが今日の光一くんの服は私服だそうで、あきえちゃんにいくらに見える?という問いに5万と答えたら、なんと300円というお答えが(笑)

でもさ、光一くんが着ると全然300円に見えない訳で…

今日改めて服は値段じゃない、着る人によるんだなと改めて思いました

300円のTシャツが5万に見えるって堂本光一半端ない…

300円のTシャツを手に入れた!って言っちゃうお茶目さも良かったです(笑)