KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

買い物の達人 キンキキッズ

どちらかがというのは何回かありましたが、二人そろってというのは今回が初になるんですかね?

私の住んでいる地域ではブランチはやらないので、某所で拝見した感想を

キンキさん登場して最初からあきえちゃん戸惑い通しで可愛いです(笑)

光一くん回ではNGワードは0回だったけど、今回はどうなるんだろう

まず最初に入ったのは和のテイストの食器を扱うお店で、剛くん光一くんそれぞれ気に入ったものを買ってました

タレント名鑑ではキンキ、光一くん、つよしくんそれぞれでのターニングポイントになった曲を見ながら話を聞くというもので、キンキとしてはデビュー曲になったガラスの少年

デビューが決まった時は実感がなくてふわっとしていたらしく、もしかしたらデビューしないでそのまま行くのかなと思っていたそうです

光一くんのターニング曲は僕の背中には羽根がある

新しいキンキとしての、新しい方向性が開けた曲になったと

私も僕羽は全部だきしめてと並んで一番好きな曲です

剛くんは色気を推してるみたいですが、確かに年を重ねて声にも色気がキンキさんはましてるし、重ねて色気がでたからこその曲もあるとは思いますが、僕羽には色気ってイメージはないのでそこまで推す理由がわからなくてう~ん…

光一くんのコメントが途中で遮られてしまったので、何を言いたかったのか気になりました…

後、楽器を始めたきっかけを例え自分がやりたかった事じゃなくても、強制ってテレビで堂々と言うのは良くないよ剛くん…

テレビの企画とはいえ、普通だったら師事出来る事のない有名な方達から一から教えてもらったんでしょう…?

その教えてもらったおかげでいま剛くんはギター好きなんでしょう…

冗談だとしても見てて面白いとは思わないんだけどな…

それに高見沢さんの結婚の事は話に関係あるのかな…

高見沢さんがそれでいいなら口出す事じゃないし、独身の剛くんが言えた台詞じゃない

剛くんのターニング曲は愛のかたまり

曲が先に出来て、聞いてて女性詞がいいなと思ったからしましたって剛くんが言ってたけど、前は詞が先って初披露のMステの時言ってなかったっけ…

それにこれはうろ覚えだからはっきりしないけど女性詞オーダーは光一くんじゃ

ううん…別に良いけど、なんかなぁ

それと、吉井さんからアルバム曲で提供してもらったホタル

前の二人ドヤの時も思ったんだけど、ホタルをホテルって…

言い間違いならともかく故意の間違いなんて吉井さんに失礼以外の何物でもないよ…

吉井さんのご厚意でいただいたものでしょう…?

感謝して大切にすれこそすれ、故意に間違えて笑いのネタにするなんて少なくとも理解は出来ないです…

前のやめないでpureもうめないでへあーでしたっけ…それ以外にも複数あったんですよね

私はその時のキンキコン行ってはいないですが、有名なので知ってますが、せっかくいただいた提供曲をなんだと思ってるんだと…

曲自体も大好きだし、ネタでも光一くんを落されたこと聞いてすべてが悲しくなりました

それもファンの人はそれを聞いて笑ってたと聞くと、何が面白いのか申し訳ないですが全くわからないです

誰も失礼だと注意しなかったのです?

落すのが笑いのネタなら一生わかりたくもないですが

笑いって個人的に皆が楽しんで、幸せになれるのが笑いだと思うんですけどね…

お次の店はスポーツショップ

光一くんが膝の悪い剛くんにサポートやサプリメントを買ってました

膝話も好きではないので、ここの感想はこれで終わります

最後はセレクトショップで、光一くんが前回1万越え発言に反省して今回は1万越えのTシャツを買うという流れなのですが、結局でも布だぜ発言再びで光一君は是非このままで行ってほしいです

ボーナスチャンスは失敗「どうやろ」追加

最後のワード確認で「めっちゃ」と「どうやろ」合わせてNG6回かな?

色々思うことはあったけど、やっぱりテレビ露出多いのは嬉しいな

剛くんに対して苦言ばかりだと思うかもですし、まぁ自分でも書いててそう思いますが、昔は剛くんも大好きだったんだけどなぁ

昔から光一くん寄りではあったのですが、それでも剛くんも同じ位好きで僕羽もそもそも曲を知ったきっかけは剛くんの主演していたドラマの愛犬ロシナンテでしたし

今もキンキさんが出たドラマで一番好きな作品です

でもだんだんと変わっていったというか…元々だったのかはまだ幼かったのでわかりませんが、私としては剛くん変わったなと思いました

鬱だかパニック症状だかはわかりませんが、それでもその症状を患ってるのは剛くんだけじゃないでしょう…?

私はなった事もないし、どういう風な症状かも無知なのであまりわかりませんが、結構な割合の人なってるんじゃないですか?

どうして剛くんだけは発言が許される…といったらあれかもしれませんが、なんでもしょうがないで済んでしまうんですか

なぜ光一くんが守らないといけないんですか

そりゃ光一くんと剛くんは同じグループで他と違って2人しかいないから、互いに支え合ってならわかるんですよ…

でもいつもいつもキンキファンさんの呟きを見ると、剛くんを守ってあげて、かわいそうなど見ると

光一くんは健康だからいいんですか?強いからいいんですか?って思いたくなる…

光一くんが大切に思ってると前に言っていたから、キンキも好きであり続けようと思いますし、そもそもキンキキッズとしてあったからこそ光一くんを見て好きになった訳だし、なによりキンキさんの曲好きなんですよ…落ち込んだ時悲しい時勇気も元気も二人から、曲からたくさんいただきました

だからこそ応援していこうとはそこは変わらず行きたいとずっと思ってますが、あまり落としネタは見たくないです…

前の様にとは言いませんし、お前に剛くんの何がわかるって思う人もいるかもですが、それでも私としては昔の様な剛くんが見たいです…

作っていたキャラかは知りませんが、それでも今の落としネタで笑いを取るような姿は見ていて悲しいです