KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ブンブブーン 佐藤栞里さん

どれだけ前の感想だよって話なのですが、仕事が忙しいのとSMAPさんの件でへこんでいたので、見たのですが感想が後回しになっていたので、時間のある今日に感想一気に書きます

 

今回のゲストは佐藤栞里さん

テレビを必要な時以外は見ないので、最近の俳優さんにしてもまったく知らなくて今回初めて拝見させていただいたのですが、明るくてさっぱりした性格の可愛らしい方だな~と思いました

くるくると変わる表情も可愛くて、見ててとても和みます

佐藤さんはリクエストをたくさん書いてくれたそうで、やれるだけたくさん企画をやろうという事で、スタッフの方も張り切ってたみたいですね(笑)

斗真くん達との後輩との回も武井さんの美味しいパンの回も、美月ちゃんとのわんちゃんの回も最近のブンブブーンは楽しい回が多くて楽しみだったのですが、今回の佐藤さんも負けない位の楽しい回でした

 

番組の内容もですが、3人とも無邪気に色んな事挑戦してる姿が可愛くて可愛くて

頑張る姿や表情がなんとも素敵でした

 

3人で勝負をして勝った人がご褒美をもらえるというもので、最初はスライダーを浮き輪に乗って早くゴールするというもので、剛くんと佐藤さんは順調なスタートだったのですが、光一くんは滑って浮き輪から落ちてしまって、焦る光一くんが良かったです(笑)

1位になった剛くんには珍しい白い?さくらんぼが贈られたのですが、佐藤さんが美味しい食べ方を知ってるから試そうという事になり、結局1位以外の二人も食べることになるのですが、その食べ方も可愛らしくて口の中に詰め込むだけさくらんぼを入れて思いっきり噛むので、リスみたいに頬袋ぱんぱんになるわ、喋れないわで3人は大変みたいでしたが、見ている側としてはなんとも癒される光景でした

しかも頬をぱんぱんにさせてる光一くんが普段より幼く見えたのは贔屓な私の気のせいですかね(笑)

2戦目はボルダリングで、立ち位置のままでそれぞれの難易度を上ることに

こういう体を使う種目は光一くん流石の一言だと思います

涼しい顔で登っていく姿がほんと格好いい!

高い難易度でも光一くんならいけたかもだから見たかったなぁ

 

佐藤さんと剛くんはギブアップという事でこの種目のご褒美のスイカは光一くんに

しかし、ここでも美味しい食べ方があると勧める佐藤さん面白い方だなぁ(笑)

 

その食べ方は志村食いだそうです(笑)

でも途中でむせちゃう佐藤さん可愛い!

キンキさんも挑戦することになったのですが、光一くんはなにをしても上品になるのか王子は強い

 

最後はアニマルライドで小さい頃を思い出す光景でした

佐藤さんが順調に進み、1位へご褒美はかき氷で珍しい味付けが多い様で、甘いものが苦手な光一くんもお気に召したようで良かったで