KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

中居さん誕生日

中居さん44歳の誕生日おめでとうございます!

こんな時期ですが、Twitterでファンの方だけではなく普段はSMAPさんの呟きをしない方も祝う姿を見ると本当にたくさんの人に愛されている方なんだなと思います

熊本の地震の時も単身炊き出しに行かれていたそうですし、その他でも漏れ聞く中居さんの人柄がとても素敵で、だからこそ彼を支えるファンの方も素敵な方ばかりなんだろうなと呟きを拝見するだけで涙がでます

こんなにも愛されている人でありグループだから、今の辛い状況は頑張ってきた彼らの事を考えると理不尽だなと…

憶測の報道ばかりで、メンバーの誰一人とまだ直接口で語った訳ではないので、実際の経緯やメンバー間の関係の変化など本当の事はわかりませんが、28年付き合っていれば思う事や付き合い方も変わるとは思うけど、それでも小さい頃から私が見続けていたSMAPは固い信頼と絆で結ばれているグループとして映り続けていました

もちろん彼らの事を身近で見てきた訳でもないし、長年応援し続けてきたファンでもない、ただテレビで見ていただけのにわかな奴の意見ではあるのですが…

SMAPというグループが本当に解散してしまうのか、存続してくれるのかわかりませんが中居さんを始め、グループのメンバー全員が笑いあえる環境を望んでます

解散が本当にメンバーの総意なら寂しいけど仕方がない事だと思います

グループという形にこだわらなくても一人一人がいつまでも記憶に残り続ける存在である事に変わりはないです

WSなどで騒がれてファンの方も不安ななか、自身の実際の言葉で語れない状況で辛いとは思いますが、SMAPさんが、そしてファンの方が心穏やかに過ごせる時が来ますように

中居さん、大変な事も苦しい事も多い分、少しでも多くの幸せが訪れる年になりますよう