KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ちょっとだけ毒吐かせてください

SMAP解散報道でなかなかキンキさんの事で盛り上がる事も出来なくて、佐藤さんの回もオードリーの回もブンブブーンは見たのですが感想はしばらく後にして、色々SMAP…特に中居さんとキンキさんが共演している動画を探してました

子供の頃から見ていたし、好きなグループという事もあって解散は覆らないだろうし、だからといってこのまま続けていってもSMAPさん達だって辛いだけなのではとも思うと…

叶わない事とはいえ、またSMAPさんとキンキさんの共演が見たかったです

前は動画といえばニコ動で見ていたのですが、剛くんオンリーさん(でいいのかは定かではありませんが)の剛くん持ち上げ、光一くん下げがあまりにも酷くて…この文だけだと大したこと書いてなくて誇張してるだけなんじゃって思うかもしれないけど、全部ではないけれど酷いとしか言い様のない失礼なコメントが多くて悲しくて泣けてくるので今は別の場所で拝見させてもらってます

本当はそのコメをスクショしたり、動画のリンク貼りたい位には腹が立つけど、動画主さんが悪い訳でもないし、晒すのもどうかと思うのでしないけど…

Twitterとかでは光一くんオンリーさんと呼ばれる方ばかり怖いとか色々言われてるけど、そういう場ではそういう事良くないとか批判しているのに、動画とか誰がコメントを打っているかわからない様な場所では平然と光一くんを貶める様な事を言う剛くんオンリーさんだって同じだし、光一くん寄りな私からしてみれば裏表がある分もっと怖い人たちなんだけどな…

お互いの領域には立ち寄らない事が一番だとは思う

私も色々と書いているけど、別に剛くん自体を嫌いではないです

ただ、剛くんオンリーさん(ニコでのコメントのマナーの酷さで)とキンキファンの方でもお二人でBLな関係を望んでいる一部の方ははっきり言えば嫌いです

剛くんの事は嫌いではないですが、たまに思う事はあります(先日のNEWSさんが司会を務める少クラでのやりたくない事はの発言なども)ですが、だいぶ前にキンキさんが二人で箱根でしたっけ…ジャパンウォーカーでの企画での最後の時に温泉に浸かりながら、キンキの事は大切に思っているという光一くんの発言が覆る事がない限りキンキというグループである剛くんも応援していきたいと思ってます