KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

SMAP解散

昨日の夜にSMAPの解散についての報道があったのですね

朝起きニュースを見て驚きました

今年に入ってから解散報道はありましたが、思いとどまって活動を続けてくれていましたが、いつも仲良しなSMAPさんを見ていただけに今年いっぱいをもって解散という結論に至ってしまった事が残念でなりません

それこそ、子供から大人までSMAPの存在を知らない人は居ないでしょうし、私も子供のころからずっとテレビで見る存在でした

視聴者からも、事務所の後輩達にとっても偉大な存在です

今年でもうグループとしてのSMAPの活動を見れない事は残念でしょうがないですが、彼らが限界だと感じた結果であれば受け入れる他もないのかと思います

一番は彼らが彼ららしくあることでしょうし、たとえ解散しても絶対に忘れる事など出来ないのですから

メンバー全員が辛いかとは思いますが、特にリーダーとしてメンバー全員の事を考える立場にある中居さんの心痛はいかほどばかりか…

こんな事しか私には言えなくて口惜しいばかりですが、解散しても少しでも彼らが進む道が後悔にならないで欲しいなと思います