KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ブンブブーン 神山くん&斗真くん

仕事が立て込んでいてブログを書いている時間がなかったので、今さらながら神山くんと斗真くんがゲスト回だった感想を

 

場所は築地の有名なお寿司屋さんで皆でお寿司を食べながら、先輩後輩でジャニーズ語りをするというものでした

斗真くんはドラマでも映画でもよく拝見していたので知っていたのですが、申し訳ないのが私の中でのジャニーズグループは詳しく知ってるのはキンキさんまでで、グループのメンバーの名前を皆把握してるのがKAT-TUNさんまでだったので、ジャニーズWESTの存在も神山くんの事もわからなくて…改めて離れていた時間を思い知りました

KAT-TUNさん以降はWESTさん以外だとグループどの位あるんだろう…

ちょっとずつ他のグループの事も知っていこうと思います

お寿司を食べているだけではあれなので、神山くんの企画のジャニーズの事が知りたいという内容で、ガチャガチャから出てくる質問をキンキさんと斗真くんに答えてもらうというもので、苦い思い出や今だから謝りたい事など

キンキさんとは長い付き合いで扱い方を心得てる斗真くんとは違って、殆ど話したことのないらしい神山くんは緊張した感じでしたが、真面目でいい子なのが伝わってきて可愛かったです

斗真くんは苦い思い出で、苦くはないけど豊川稲荷でキンキさんのデビュー日におみこしを担いだのが印象に残ってる事や、ジュニアのバック時代の事で風間くんに謝りたいなど

キンキさんは合宿所での有名な食器洗い機に隠れたリーダーの話と、謝りたい事は光一くんは剛くんとの生活リズムが違うために夜に何度も起こしてしまった事、剛くんは003の何度もパンチをする振付けを1発ほんとに入れてしまった事など

見知った間柄の斗真くんが居てか、テンションが上がって何度も話にピー音が入ってたり、斗真くんのキンキってこういう先輩という言葉や、ほらこんな人と付き合えない!などあっけらかんとした発言に楽しませていただきました

今までのブンブブーンの中で一番好きな回でした

むせて咳が止まらない光一くんを介抱したり、慣れない神山くんに気を回す斗真くんとても優しかった…!

お二人共これから舞台が待ってるとの事で頑張って欲しいですし、また機会があればキンキさんと共演していただきたいです