KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

お知らせ

ブログの内容を見れば一目瞭然なのですが、念のために書いておきます

私はグループ自体を応援しているのですが、キンキさんを好きになった当時から光一くん寄りな為、ブログのキンキさんの記事の8,9割りは光一くんに関するものになっています

剛くん自体は個人的に思う所もありますが嫌いではないです(剛くんのソロ自体にも反対のつもりはありませんですが、宗教ぽいものが苦手なのもあって剛くんの音楽性が理解出来ないので応援は出来ないというだけの話です)ただ、あくまで私が応援するのはKinKi Kidsとしての活動と光一くんソロのみとなります

ですので上記にも書いた様にほぼ光一くんかグループのみで、剛くん単体の番組についての感想はあまり触れることはないと思います

なので、あまり剛くんオンリーさんや剛くん寄りの方には見る事をおすすめ出来ないブログになってますし、プロフにもその事を書いていますので、ないとは思いますがもしコメントで剛くんの事があまり書いてないのにキンキファンなの?とか送られて来てもスルーさせていただきますのでそのつもりでお願いします

ろくな事を書いてませんがこれからもよろしくお願いします