KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

Mステ KinKi Kids

遅れてですが、Mステようやく見れました

光一くんの足を組んでる仕草がほんと格好いい…

このポーズが様になるのが流石堂本光一だと思う

Twitterで感想を眺めて、光一くんの機嫌が悪いみたいな事があったので見てみたのですが、個人的にはそんなむすっとしてる印象はありませんでした

最近表情が柔らかい事が多かったからそう感じたのかなと

元々光一くんは前に出る様な方でもないと思うので、自分がコメントを出さなくてもいい、知らない話だからただ黙ってただけだと思うんだけどなぁ…

むしろ光一くんが機嫌わるいどうのこうのより、Twitterでの剛くん嫁発言光一くん旦那発言の方がどうかと思う…

前も書いたのですが、別にそういうのが好きな事自体を悪いなんていうつもりはないけど、鍵をかけて発言したらどうなのと

2次元のアニメキャラをそういう風に考えるのとは全く違うわけだし、いくら公式で剛くんの方かな?夫婦発言があったとはいえ、それはあくまで例えで二人しかいないから夫婦みたいに支え合ってるって形式って感じでしょ

 

なのに、つよちゃんと奈々さんの話ばかりで、光一くんジェラってるだの、つよの写真の時だけ光一笑ってて推せるだの、嫁の剛とられて光一さん怒ってるだの…鍵かけてじゃ言えないの?

巻き込まれる水樹奈々さんに対しても失礼です

第一剛くんの写真以外でも光一くん笑ってたからね?剛くん関連でしか光一くん見えないの?

キンキさんの新曲とか、改めて興味持った人がキンキで検索かけてそういう関連の言葉出てきたらどうするの

詳しくは知らないですけど他グループじゃまずないと思うそんな事

片方へのアンチ活動(私的には剛くんオンリーも光一くんオンリーも大差ないです)してる人達もたいがいだとは思うけど、鍵もかかってない垢でおつよしが絡まれちゃうから光一さん出番だの、二人が結婚して子供見たいだの、光一さんは旦那さんなんだから嫁には優しくだの言ってる人はもっと酷いと思う

 

薔薇と太陽のパフォーマンスは凄く素晴らしかったし、Mステはカメラが安定してますね