KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

夏のFNS

日付がずれましたが、やっと夏のFNSを見ました

夕方頃にもキンキさんが出ていたらしいのですが、録画していたはずなのになぜか最後まで撮れていなくてももクロちゃんや、たかみなさんと絡むキンキさんが見れなかったのが残念ですOTL

Twitterに動画が流れてたのでそれは見たのですが、どうせならテレビで見たかった…!;;

ももクロちゃんともたかみなちゃんともブンブブーン以来になるのでしょうか?

キンキさん楽しそうでよかったです!

特に光一くんの方は皆とわざわざテンポずらして一人ジャンプする姿が少年の様で可愛かったです(笑)

 

夜の方はちゃんと取れていたので見ましたよ薔薇と太陽!今までで一番光一くんのダンスがキレキレだったのと、カメラが全景が多かったので今まで見えなかった分のダンスまでしっかり見えていて一番好きなカメラでした

 

ただ、わかってない…カメラさんわかってないよって思ったのが、前と同じでVa Cu Vanのターンの後のジャンプをなぜ映さないんだ…!と!

あそこはターンとジャンプの組み合わせが最高なんだろぉぉぉ!と一人うなだれてました(笑)

いやでもそこ以外カメラはほんとに一番見やすかったし、シャルドネに関してはたぶん他の追随を許さないレベルでした(当社比)

YOSHIEさんの振付を踊る光一くんはしなやかで色気溢れてて素敵でした

CDが届いたら、MV早速見なくては!楽しみで仕方ないです