KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

夏のFNS今日なんですね

新聞読んで今日FNSある事知りました…!

あぶないあぶない…今日仕事休みでよかった…!

今年は例年に比べて長時間の歌番組が多いような気がします

といっても、あまりテレビを見ないので単に私の気のせいかもしれませんが…

長時間の番組は中々見るのに忍耐がいるのですが、昔懐かしの歌とかも流れているので、意外と楽しみでもあります

80年代とか90年代の曲ってまだ生まれてなくて知らないはずの曲も、聞けば意外と知ってるものって多いですよね

曲のタイトルや歌ってる歌手知らなくても、ああこの曲か!みたいな事結構ある気がします

出演者一覧見てみたけど、これにもSMAPさん出ないのかな?出て欲しいな