KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

中居さんと一緒

もう…もう…!

音楽の日最高でした!!キンキさんと中居さんの絡みが素敵すぎて;;

登場した当初から光一くんは中居さんの方を見ながら終始にこにこしていて、剛くんも安心しているような穏やかな顔で、二人とも中居さんの事が大好きなんだなと画面越しにでも伝わってきてこっちまで幸せになりました。

 

まず一曲目はジェロマ歌っている最中もころころと表情を変えながら、どのタイミングで行こうかとちらちら中居さんの居るMC席を見ながら、伺ってる光一くんの様子が小動物の様で愛らしい

 

光一くんが中居さんのもとにスキップ(ここ大事)しながら行くと、空気を読んでかにこにこ笑いながら、場所を空ける安住アナに流石出来る男は違う!とテレビの前で感謝しつつ中居くんにどんどん距離を詰めていく光一さんといやいやしながらも照れ顔な中居さんにまた癒されて

 

自分の歌うパートが終わると一礼して定位置に戻ろうとした光一くんを見計らって剛くんが光一くんを中居さんのもとに押し戻して、左右を固めて中居さんを包囲!

剛くんの流れる様な仕事ぶりが流石です!

そしてその押し戻される光一くんの動きがこれまたあざとい…小さくぴょんって跳ねながら、中居さんのゼロ距離までいくのですが、この方37歳ですよ?なのに全然似合ってる所か可愛いなんて…兎さんかな?

間に挟まれる中居さんの笑顔も本当に素敵で、お兄ちゃんが二人の弟を可愛がってる図にしか見えませんでした

 

そして、サビの部分で光一くんがいたずらっ子な顔して中居さんにマイク向けて、ビンタを受けるのですが、もうぺちんって感じの効果音ついてそうな愛ある突っ込みで、それ貰った光一くんももう全開の笑顔なんですよ…

そんな光一くんと中居さんの様子を見守りながら笑ってる剛くんも素敵でした!

 

中居さんのキンキさんを眺める目が本当に優しくて、中居さんに甘えるキンキさんが弟してて、SMAPは事務所全体のお兄ちゃんだろうけど、今日だけはその優しいお兄ちゃんを独り占め出来てはしゃいでるキンキさんな光景にもう…!

 

2曲目は新曲薔薇と太陽で今日は踊らないバージョンなのですね

踊らなくても素敵な曲なのですが、YOSHIEさんの振付でがしがし踊る姿を見てるとやっぱり私は踊るバージョンが好きみたいです(笑)

 

踊らないバージョンのシャルドネは剛くん担当なのですね

振りが光一くんとはまた違って新鮮なシャルドネでした!

 

今度はSMAPさん全員とキンキさんが揃って一緒に歌歌える場が出来るといいですね!