KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ミュージックフェア

ミュージックフェアのほんわかアットホームな空気素敵だった…!

皆さん歌もなんだけど、顔見知りだったせいか和やかな感じでトーク部分も凄く楽しめました

初めからキンキさんのHEYみんな元気かいを全員で歌ってたんだけど、皆さんの声が合わさって元気が出る感じが素晴らしかったです!(言葉の引き出しが少なすぎて感想が…)

 

そして新曲の薔薇と太陽は、音楽の日同様左右に分かれてのパフォーマンスなんですね

カメラワークは今回が一番見やすかったし、2番まで披露したのは今日が初めてなのでは…?

音楽の日の光一くんの表情まで映したシャルドネの部分も素敵だったけど、今日の首筋と口元だけのシャルドネも色気に溢れてて素敵でした!

 

YOSHIEさんの振付は本当に色気としなやかさに溢れてるなぁ…

 

ただVa Cu Vanの所は光一くん固定でお願いしたかった…!

別に剛くんが駄目とかではなくて、私シャルドネの振りと同じ位光一くんのVa Cu Vanのターンとジャンプするあの振りの組み合わせが大好きで光一くんがジャンプする前に剛くんに切り替わってしまったから、不完全燃焼感が…;;

いやいやでもCD発売されたらMVのそこの部分リピするからいいのですが…!

MVではジャンプする所まで映ってますように…!

そしてそして!今日はミュージックフェアだけじゃなくて夏のFNSまであるらしいので、中居さんとキンキさんの絡みとても楽しみです!

結局SMAPさんは出られない見たいだけど、せめて中居さんとだけでも一緒に笑ってる姿が見たいなぁ…!