KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

SMAPさんについて

色々愚痴です。

キンキさんの事ではないのですが、Twitterで気になる記事を見かけたので

私はジャニーズ自体にはあんまり詳しくなかったのもあって、最近の子の名前やグループすらよくわかっていなくて、私が小学生の頃キンキさんが好きだった時期に居たグループしか知らないのですが、そんな私でもよく知ってるのがSMAPでした。

 

おはスタとか見てたのもあって、慎吾ママのおはロックとか、夜空ノムコウとか大好きだったな~!

 

それまでのアイドルって存在は男性にしても女性にしても短命と聞いてましたが、SMAPがそれを変えたと思うとその存在はジャニーズの後輩達や、ファンや視聴者からしても本当に偉大な兄さん方だなと思います

そんなSMAPさんが今立場が狭い…というか(事務所事情には疎くて上手い事が言えないのですが)SMAP解散騒動があった頃から冷遇されているらしい事を知って、歴史を作って来た方々が尊敬されこそすれ、こんな扱いを受けるのかとショックを受けました

 

解散騒動が終わっても、派閥?というのでしょうか…そのごたごたもあったらしく、今はそれも解消したと何かで見たのですが、もうすぐやるFNS夏の日でSMAPは参加されないというのを目にし、亀裂やごたごたがなくなっても扱いが変わらない状況に、色々考えさせられます

今の事務所があるのは他のグループもですが、特にSMAPさんの功績があってこそなので、若い人気のあるグループを推すのもいいとは思いますが、昔から支えて頑張っているグループも含めて事務所の大切なタレントなのですから、SMAPさんのことも大切に扱って欲しいなと思います

 

またSMAPさんとキンキさんを含めた後輩君達がなんのしがらみもなく笑顔で共演出来る日が来ますように