KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ブンブブーン ゲスト 武井壮さん

ブンブブーンやっと見たー!

ゴールデンでは通らなかった企画なんだろうって思ったら食パン&バターもぐもぐ会だった(笑)

こういうほのぼのしたの結構好き(笑)

色んな種類の食パンとバターを組み合わせて自分の好みを探すって感じで、選んでるキンキさんの姿に和んだ

 

なんか口にパンの欠片つけてもぐもぐしてる光一くんの姿って小動物とか小さい子供ちっくで癒される…!

私なんかで見たことあるよ!

この37歳恐ろしい…!

 

一番面白かったのが、武井さんのコーンたっぷりの食パンおすすめした時の光一くんがなら最初からの下りで、武井さんが初めての舞台が武道館みたいなものって言ったら僕らそうでしたってコントみたいな流れだった(笑)

 

その光一くんの言葉でなにも言えなくなる武井さんに微笑んでるキンキさん改めて凄いなぁって思った

そりゃ初めての舞台でしかもデビュー前の十代の子が、武道館って凄いよ…