KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

ちょっとしょんもり…

ブログ解説初日からなに言ってんだって話なんだけど、今日ちょっと動画見てて落ち込む出来事あったので、ここにて吐きだします…

私基本はアニメオタクでニコ動よく見るんだけど、今日とか休みでキンキさんの動画あるかな~って思って色々検索したら結構あって、最初は喜んで見てたのね…

仲良くしてるお二人に和んだし、特に先輩後輩での絡みや、Jフレでのとか見てるだけで楽しい気持ちや幸せな気持ちになるものばかりだったんだけど、暫くしてあれって思って。

 

ニコ動だからコメントってどの動画にも付くわけなんだけど、他のグループがいる動画ではそんなに目立つコメントなんてなくて終始平和で楽しい文章ばかりなんだけど、キンキさん二人だけの動画に付くコメントが酷いのが多いなって…

 

別にね、剛くん好きな方がニコ動には多くて剛くんだけのコメしてるっていうのなら、それはその人の好き好きだしなにか思うって事もないんだけど、それならそれで光一くんを下げるコメする理由ってなんなんだろうって…

 

見たくないならコメ非表示にすればいいって話ではあるんだけど、そういう平気で下げコメする人がいるっていう事自体が悲しい…

ftrが好きって言いながら、コメ欄で光一くんを落されてるの見てもなんとも思わないのかなって…

これがさ、もし剛くんが逆だった場合どういう反応なんだろうとか思ってしまう

 

もちろん、そんなコメント見ただけで剛くん自体を嫌いになる訳でもないし、変わらずグループとしてだって応援していきたいけど、悲しいなって…ただ、少なくとも今回の心無いコメで剛くんオンリーさんは嫌いにはなりました

それにね、あのコメは剛くんにだって失礼だよ!?

つよ風邪引いてたんだよねとか苦しそうとか

剛くんだって立派な大人なのに、子供扱いして辛いねってそればっかり…

それに、辛いのは剛くんだけなの!?光一くんだって大変だとか思わないの?

剛くんが大変だから光一くんがフォローしてとかふざけないでよ!

光一くんは剛くん守る為だけに居る人でも何でもないんだよ!

同じKinKiKidsってグループの対等な立場の人なんだよ!

なのにコメント見てると、さも光一くんは剛くんのナイトみたいな事求める様なコメや、まるで剛くんを着飾るためだけの付属品扱いなコメばかり…

挙句の果てには剛くんだけの動画のコメで光一ファンは見なくていいみたいなのがあって、じゃああなた方も光一くんだけの動画でここに剛も居たらなみたいなコメしないでもらえる?って思っちゃうんだよ…

 

なんか光一くんオンリーばかり見ると叩かれてるみたいだけど、私からしたらどっちもどっちだよ…

私からしたら剛くんオンリーだって、ねちねちと光一くん落とし活動に勤しんでるんだから、陰湿でしかないわ…

 

つよ体調わるそうだけどそれでも光一よりはダンス上手いだの、光一なんて後輩頼みでしょ?とか冷たい奴とか光一コメはNGとかよくもそんな事言えるよって…だったらキンキファンって名乗らないでよ…

コメントだけ偉そうに上から目線で光一くんだけ貶してさ…

どっちか寄りだけど、二人共を好きなんじゃないの?違うの…??;;私も光一くん贔屓ではあっても剛くんだって好きだよ!普通そうじゃないの?剛くんが好きなあなた方が居る様に、光一くんが好きな人も居るのよ…

しかも他のジャンルだけど、たまたま動画を見にくる人だって居るんだよ!

 

腐コメだってそうだよ…別にさ、キンキの二人でそういうのが好きなことを否定するつもりなんてないけど、色んな人が見に来る動画でしかもBLジャンルでもないのに節操なく、腐コメしてるのは何…いい年して恥ずかしくないの?

 

注意してくれてるコメもあるのに、そういう人には攻撃してるし…キンキファンの方って成人してる方が多いイメージがあるんだけど、十代の子ですらコメントのマナーを守るのにいい大人が節操ない行動をするのが見ててみっともない…

他グループの動画も見たけど、他の動画ではそんなマナーの悪いコメントなんてなかったよ?

 

Twitterでよく光一くんオンリーさん?が(どういう事情かはわかりませんが)怖いと聞いた事があるんだけど、剛くんオンリーさんかな…も私からしたら怖いし、きっとどっちもどっちなんじゃないのかな…

 

互いにこうなった経緯は色々あるんだし、ブランクのある私にはなにもわからないけれど、どっちかのファンならどっちかのみ愛して片方スルーでいいんじゃないかな…どっちかの悪口を言えば片方が怒るに決まって余計に亀裂が入るだけだよ…

 

悲しい気持ちにはなりたくないからもうニコ動でキンキさんの動画は見ないけど、少しでも心ないコメントをされる方が減りますように…