KinKi一人語り

10年ぶりに再熱した為出戻って来た者のブログ 応援はグループと光一くんソロのみ  かなりの比率で光一くん贔屓な為、剛くんオンリーさんや寄りさんは見ない方がいいと思います

とりあえず開設してみたり

 

 

Twitterの方はジャンルが違うので、独り言を呟く為のブログなるものを作ってみました…!

 

 

小学生の頃から好きだったんだけど、中学生卒業辺りかな…いったん離れてたんだけど、20過ぎてから再び再熱しようとは…

キンキさん恐ろしい…昔はなにか辛い事や挫けそうな事があると、夏の王様やフラワー、全部だきしめてをよく聞いてた記憶が残ってます。

元々アイドル自体にはさほどの興味もなかった筈なのに、キンキさんはアイドルらしからぬ…っていうと失礼になってしまうんだけど、なんか親しみみたいなのを感じて当時から凄く好感をもってました。

 

久々にキンキさんの事調べたら、いつの間にか知らない曲いっぱい(当たり前だ)で改めて、10年以上離れてたブランクを感じました(笑)

 

新規並みに知らない事ばかりだけど、少しずつまた知っていけたらいいなぁ!